どんなに遠くてもたどり着いてみせる 4

すぅばの孫育て記録・多発性硬化症記録

休肝日

私のご主人  きぃじは

以前は  キィちゃんだったんだけどねェ

土曜にはお酒飲まないの

 

全然寝られないんだっていうのにね

疲れてるのに 寝られないなんて

私には考えれれんね

 

でね

それでも 寝に行くんだけど

今日は行かないの

やりたいことがいっぱいあるんだけどね  私には

 

で 録ってる映画見る? って言ったら

見るっていうでしょ

スターチャンネル3  これは吹き替えなので

見るの楽じゃ

 

で  あぁあっぁぁあx  題名がぁっぁぁx

 

ア?

エアーホースワン⁉️

大統領の専用飛行機

あのオッチャン  スターウォーズの 

ケビンコスナー似の  もっとおじいちゃん

あれやってて  何回も見たわ

と言いつつ  最後まで一緒に見ちまって

その後 ビートたけしの  BROTHER  観ちゃった

 

で この時間