どんなに遠くてもたどり着いてみせる 4

すぅばの孫育て記録・多発性硬化症記録

なんてことでしょう

パートから帰って

 茄子を4本  皮を剥いで

6センチくらいの長さの6割にしてごま油で炒めつつ

 

ニラを2センチくらいに切ってマヨ炒めしつつ

キィちゃんに卵四つ 割ってもらい

ついでに混ぜてくれたらいいのに  出来ない人

ベビーチーズのいろんな味のを適当にちぎって入れて

砂糖たっぷり マヨネーズ

ニラさんと合体

時々混ぜ  パサパサにしないで モッタリしたら

仕上げに醤油

 

麻婆豆腐の素を入れて 茄子は完成

あ  刻みネギ ぶっこむ

 

お母さんが 豚汁というのか さつまいも汁 作ってってくれたので

7時10分には茶碗洗ってた

 

さんま御殿  見てたような気がするけど〜〜

目が覚めたら  テレビが切れてた

このブルーレイ&HDD内蔵のAQUOSは 三時間経ったら

勝手に切れる

ま  ボリュウム上げたり チャンネル変えたりしたらそこから

リセットされて三時間なんだけどねー

 

ま コレが  いいところで切れるんよ

えー〜  なんでここなん!!  って時に

 

ま  そこは置いといて

 

ちゃんと起きて お風呂入ろうとしたのが

一時前

 

みてね    を 見て

あ!  3日はSHOちゃんの誕生日だったんだ

 

SAKI には  いらん事ですが

日曜日に

ハッピバースデーの文字入りのガーラントとカードを渡しておきました

 

さてさて  飾ったり  書いたりしてくれたんでしょうかね

 

素晴らしい 笑顔をお届けしましょう

f:id:tiakou:20171004014334j:image

f:id:tiakou:20171004014350j:image

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

コメント欄に星 五つ

変な言葉より  コレに決定

 

だって  変なコメント入れんで‼️  って 怒られるから

 

f:id:tiakou:20171004014549j:image

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

                        おやすみなさい    じゃあ   ね