どんなに遠くてもたどり着いてみせる 4

すぅばの孫育て記録・多発性硬化症記録

あ 咲いてる

月下美人が  また  人知れず  咲いてました

 

アララ  可愛そうやなぁ可愛そうやなぁ

f:id:tiakou:20171014092946j:image

f:id:tiakou:20171014093005j:image

 

 

あ  8月の初めに きぃじのお姉さんの旦那さんが亡くなって

その香典返しでいただいてた カタログの期限

9月末だったよって

おかぁさんが言ってきた

 

やっば!  完全に忘れてたわ

二人分の低反発枕

お掃除用のスチーム

ろっっきんぐ

 

あぁっぁぁあぁxん  もらえんのかね?

AKIさんが 同僚の結婚式にいっぱい行くんだけど

お返しがカタログ

 

私に選んでおけっていうんだけど

ま  すぐに忘却

 

5個くらい溜まって電話で聞いて見たら  

期限過ぎても大丈夫っていうのが

大半

で  またまた  安心して忘れちゃう

 

あぁぁっぁぁぁぁ

f:id:tiakou:20171014093049j:image

ピエール ドゥ ロンサール

素晴らしい薔薇が 開きかけています

今の内に摘んどくかな

これもどれも

f:id:tiakou:20171014093250j:image

マリーアントアネット  tiaの薔薇

f:id:tiakou:20171014093356j:image

ストロベリーアイス   AKIさんの薔薇

f:id:tiakou:20171014093542j:image

咲き放題の ジンジャー

この花といえば  私は

母方のマキおばぁちゃんが大好きな花

だと思ってます

 

f:id:tiakou:20171014094526j:image

グラハム トーマス  盛りに咲いてますね

 

f:id:tiakou:20171014094609j:image

ほらほら  この薔薇は?

はい  お嬢様  マチルダ

 

f:id:tiakou:20171014094718j:image

つるのピースです

SAKIのは ラブアンドピースで  違うんですよ

 

さぁさ お次は

おねぇさま

f:id:tiakou:20171014094914j:image

ホワイトクリスマスです

 

雑種? だからか  すごい成長で  でもこのグレートさ

f:id:tiakou:20171014095202j:image

まるでデラウェアみたいな 真っ白の塊