どんなに遠くてもたどり着いてみせる 4

すぅばの孫育て記録・多発性硬化症記録

今はお天気

だけど また

コインランドリー

 

ずっと 溜まりに溜まった写真や動画を削除する事20分

 

その為に めんどくさい画像の取り込みをしてまいりましたよ

 

SONYのソフトっていうの?

画像や動画を編集できて DVDに焼けると書いてある

 

バージョンアップしてたらそう表示されてるよ 

帰ったら 使ってみよう

もしも  優れものだったらどうしようか?

 

えー???

じゃぁ  1万円出して買った  いやそれ以上したのかな?

 名前も忘れたわ  サイバーショットだっけか

 

あれよりも 重たくって時間が短いのしかできないんだけど

SAKIの結婚前に買ったソフトの方が

文字入れとかみやすいんだけどね

 

去年 ハウステンボス行ったときのムービー

すごくよく作ってるんですよ

 

気持ちが乗ったら  こんなにも上等なものを作り出せる人なんだなって

感心感心

自画自賛

 

はははあ  笑うね