どんなに遠くてもたどり着いてみせる 4

すぅばの孫育て記録・多発性硬化症記録

寒いね

昨日は AKIさんが車を変えたので

SUBARUに行ったんです

夕方

 

青いインプレッサから 真っ黒のレガシィ

 

で  斜め前にはま寿司があるので

夕ご飯を 私ときぃじの誕生日を兼ねて

食べに行こう‼️  ってことになって

スポンサーのAKIさんはSUBARUにいる状態で

私たちは 予約のつもりで 店に行ったら  すぐに座れて

 ごめんね🙇🙏  なんて言いながら

先に食べてた

 

あ  SAKI一家もいたの

SYOUちゃんがゲームをしに来るんです

 

となると

MAKI達も呼んでやりたくなるんですが 

 

時間もせいていたので    ハネにしちゃいました

声かけはしましたよ

 

そうなんダァ   って言う返事しかなくって

帰って来たよ〜〜って送ったら

はっやー   でしたね

 

まぁ 物事は  段取りが大切ですね

 

おかあさんTOMIは   5皿以上は食べられないって  tiaの世話ばっかり

 

完全に親も じいばあも 寿司を食べることに没頭

 

1時間くらいしてやっとスポンサーが来て

エンガワ5皿注文  炙りエンガワふた皿も

ががが〜と食べて

もういいイワって

 

えー  いかもタコも  エビも美味しいからって  

ほとんど回ってこない寿司を勧めるけど

もう腹一杯って

 

トータル1万とちょっと

ちょっとの178円だけ払うと言うらっきーなごちそうさまでした

 

SAKIたちが いくら払うか教えて  とか言ってきて

いいよぉ〜  にぃちゃんの奢りだよ

 

嬉しいひと時でした😃