どんなに遠くてもたどり着いてみせる 4

すぅばの孫育て記録・多発性硬化症記録

今の私達は〜〜

JAに交流磁気にあたりに行ってます

あたるのではなく かかりに行っているのか

 

まぁ KOUやtiaに毎日会えるから  なんだかな

SAKIが気に入って 毎日来るから

ばぁばも来るようになったし

 

 

あ そうそう

きぃじが定年になりまして

ゆっくりしてからって言うのに  親戚の電気屋さんに出ています

 

どういう雇用の型体かも言われてなくて

保険もどうなっているのかもわからんで

 

やっぱり 親子経営とかは うやむやで困りますね

 

ゆっくりしている間に 山の手入れとか 草刈り 芝刈り 竹切り やって欲しかったのにね

 

しかし  山仕事に関しては  AKIさんが   

怪我が一番怖いから 年寄りだけで行くなというのです

 

年寄り‼️  誰の事‼️  ジジイとババア‼️

 

仕事して帰ってきて えらいじゃろうカラとか思うな って

オレを使えって

ケガされるより よっぽどましだって

  そうかなぁ〜〜