どんなに遠くてもたどり着いてみせる 4

すぅばの孫育て記録・多発性硬化症記録

はははは 母

 昨日から 我が家に預かってる

夜ご飯は  直前に OS-1のゼリーをガブガブ飲んでしまって

食べられん〜と言っていた割には  

f:id:tiakou:20180717075743j:image結構食べたわ

 太刀魚が大きすぎると小さい皿に変えたんだけど  ペロリ

f:id:tiakou:20180717075829j:image

 どの薬を飲むんか?  薬飲んだかいねと 寝付くまで袋を出したり入れたり

眠剤飲んで 横になったかと思ったら

グースカピー   には驚いた

 

日頃は フラフラする  熱がある36・5度  だのに

うちでは  ウンコが出ん  ウンコが出んばっかりなの

 

 3錠  下剤を飲まさんように  色々努力したのに ペロリと飲まれてしまったわい

 

一時頃かな  目が覚めたら  お母さんがおらん

 なんじゃ‼️  この変な匂いは⁉️

 

ウワァ‼️  トゥルースリーパーの上に 黒い帯状のものがぁ

なんでよぉ〜   敷きパッドがあるのに  その上にこぼしなよ〜〜

おしりふきで  ガンガンに拭いてみた

 見えなくなった〜〜     が  朝カバーを剥がしてみたら    すごい染み込んでたゼイ

 

まぁまぁ  ネグリジェっていうの?

何年も見た事ない   

 あっちもこっちも  ついちょるちょる

 

朝  我が家の住人に気がつかれないように  洗って

干して   まだ干してないけどね

 

トゥルースリーパーのカバー剥がすの大変じゃったわ

ごめんね〜〜  言いながら  手伝ってくれた

 そういう時は  はぁはぁいわないのね

 

 そうだ!   何かやらせてたら  はぁはぁ   言ってる暇ない

 

まぁ もう1日頑張るわい

 

 そもそも なんでうちに避暑に来たのか

 

おねぇちゃんが 東京に行ったから

弟が腰のヘルニアの手術をするから

きぃちゃんが 避暑に来いって言ってくれるから

 

今日の夕方  弟は ヘルニアの手術します

痛いんじゃろうねぇ   

ヘルニアも  手術も   どっちもね

 

 

あ  そうそう ずっと下痢

間に合わずうちのお母さんに迷惑かけちゃいけないから

メリーズパンツを 挟んでもらってます

やってってよかった メリーズパンツ  ですよ