どんなに遠くてもたどり着いてみせる 4

すぅばの孫育て記録・多発性硬化症記録

旅したいなぁ

普通に働いていたら

年に2泊3日で リフレッシュ休暇っていうのがもらえていました

 

三年くらい前から始まったんですが

 

きぃちゃんとふたりで

熊本に行きました

九州新幹線が開通したばかりだったように思う

 

SAKIがインターハイで鹿児島に行ったときには

まだ開通してませんでしたけどね

 

熊本はレンタカーで

阿蘇山行って 内牧温泉泊

綺麗な湧き水を見てまわりましたね

 

次は

ハウステンボスに秋薔薇を見に

しょぼかったけど

イルミネーションが凄かった

浜田省吾のコンサートを兼ねて

私の誕生日に 佐世保に行きました

 

翌年の春

薔薇を見に ハウステンボス

素晴らしかったですね

 

で  去年は

札幌に 浜田省吾で行って来ましたね

福岡から飛行機で

翌日には小樽を満喫して

 

今年は  京都を考えてたんですが

休暇をもらってというのは無くなりました

 

お金がないから  どこにも行けんっていうけど

行けなくはないんです

 

わずかなお金を囲っておいてとうとう無くなるよりも

バンって使ってたのしんで   ねぇ

 

爆弾飛んで来たらオジャン

なにが起きるかわからないんだから

いまを大事にして行きないとね

 

 

そう 思いませんか?

 

遠くじゃなくって

 

お母さんと 実家の母と

きぃじと私  AKIさん

SAKIとSHO  KOUにtia

MAKIと YOSI

この11人で  

 

津和野

西長門リゾート  

行ってみたいんですね

いつかこの願いが叶いますように

お願いいたします