どんなに遠くてもたどり着いてみせる 4

すぅばの孫育て記録・多発性硬化症記録

ふざけんな

またまたコインランドリーです

いっぱいで待ってます

 

でも順番がわかりません

待ち一番の私は  乾燥できたのに取りに来てないのを

5分ほど待ちました

 

新しい方が来られました

私が待ってるなんて  知る由もありません

 

私は  取り出しましたっていうカードを持って

乾燥完了の洗濯物を取り出して

そのカードをおきまして

自分の洗濯物を入れて回し始めました

 

私の次に来た方

私のしたことを見ておられて

乾燥完了したものをさっさと取り出して

自分のを乾燥始めました

 

しかし 8台ある乾燥機が全部回ってるのってすごい