どんなに遠くてもたどり着いてみせる 4

すぅばの孫育て記録・多発性硬化症記録

悶絶です

 腰の傷を見るためにというか 出血を見るためか

時間ごとに体を斜めにするのです

大した時間じゃないんだけど

本人いわく

ちゃんともとに戻してくれないから中途半端だから〜〜〜

 

波線じゃないね

 中途半端にされるから‼️‼️

 

うわぁ痛い どうにもできん  痛い痛い痛い

と悶絶しながら あっちやこっちに転がる  ろうとするけどそれがまた刺激になってる

 

両腰に輸血が置いてある  無茶引っ張られてる

 

とうとうなーすこーるする

輸血は二本 腰に挿してあるらしい

本人が言う 何かがはさってると

輸血用チューブ 太いもんね

 

寝るに寝られず---

 

四時間くらいで 痛みどめの注射をするけど  全く効果ない

右隣のおばぁさんは 睡眠時無呼吸のような大いびきをかくから

別の意味で コワイ

 

チョット当分  イビキがきこえ   あ  生きてる生きてる  ガガガガガーグアー

 

しかし 夜中冷房が入るこの病院  寒いわぁ