どんなに遠くてもたどり着いてみせる 4

すぅばの孫育て記録・多発性硬化症記録

4度目のハウステンボス

 到着!  入国した途端のKOUが 嬉しくて嬉しくて かけりまわって

 連れてきた甲斐があったもんだと 実感

 

 恐竜は相変わらず嫌のようだけど   カナルクルーザーで運河の中をスルスルと行く

 

去年来た時は  これにすら乗っていないとのことで  まぁもったいないねぇ

 

四人乗り自転車を借りて 漕ぐこと  何分か?

速攻で  やめたくなった

 だってきつい

二時間 3,500円

 

白い観覧車まで来たんだっけ   

600円  高い!  

でもまぁやっぱり乗って 見渡したいよね

子供じゃなくっても ねぇ

 

TIAは怖い怖い  言いよっSAKIがいちなんこわはがり