どんなに遠くてもたどり着いてみせる 4

すぅばの孫育て記録・多発性硬化症記録

集中力に欠ける

いけませんなぁ

このブログで ヤッタァ!  やりたい事ができた

そう思っていたのに

なんでしょうか  このだるさ

 

明日っていうか  もう今日なんだけど  仕事休み

だけど  祭日   

みんなも休み

 

そう思ったら  すごく損した気分

 

 

 

何より   きっと

SAKIたちが 遠距離ドライブに行くって聞いたけど 連れて行ってくれそうにない事が 悲しいんだと思う

 

 

うん   絶対にそうだよ

 

いくら自分は乗ってるだけって言っても 

もっと後でもいいんじゃないの?

再発したらどうするの?

 

再発したら  もう どこにも行けなくなっちゃうって 思うんだろうか?

 

そうなる前に  思い出いっぱい作ろうってか?

 

tiaは全然わかんないよ

kouも 記憶に残るか    微妙

 

まぁ  あんまり口出しもできないしね

うん

 

 

 

ンー   

 

 

   おやすみなさい じゃぁ ね