どんなに遠くてもたどり着いてみせる 4

すぅばの孫育て記録・多発性硬化症記録

ポン菓子

秋の実りの時期です

ちょっと離れたお隣さんは 農家

毎年この時期に 多分 新米を使って

ポン菓子の業者を呼んで ポンポンしておられるそうです

近隣の農家の方を呼んで 

実りの秋を実感しておられるようです

 

思うに 子供たちがいる頃って

こういう物は  あんまり〜〜

 

で  自分が年をとって  懐かしくなって

こういうものを食べたくなられたんでしょうかね

 

右隣のもう一軒お隣のおばぁさんが

孫っちがいるので いっぱい持って来てくださいました

f:id:tiakou:20171010074729j:image

持って帰らすのを忘れたので  この絵を送ったら

色のついたのはいらん   って

 

そういうじゃろうと思ってました

 

朝から  ポン菓子スティック  二本も食べちゃった

昨日の夜  KOUの邪魔を振り払い

測った体重は   

 

きゃぁっっっっっっっっっx   大変!

 

 

夜にKOUを喜ばそうと

キャンドル灯しました

f:id:tiakou:20171010075351j:image

 

f:id:tiakou:20171010075413j:image

 

サラ〜っと見てね

 

 

 

 

だって クリスマス  (๑・̑◡・̑๑)