どんなに遠くてもたどり着いてみせる 4

すぅばの孫育て記録・多発性硬化症記録

大事なお知らせです

 我々は本日より  きぃし&すぅは に 改名致します

今後とも 変わりのない お付き合いをお願いいたします

 

 

マァ  母と父の日をまとめた 子供達からのプレゼントがあったんですが

f:id:tiakou:20180619092459j:image

グラスの底に  きぃじ  すぅば  と入っているはずが  すぅは  になっているんです

 ま ショップのミスなんですが  

  

 

そうよね  なんで わざわざ  じじいとばばあを 名乗るのか??

 

で  いいじゃん  すぅは   響きが  ね

じゃぁ  きぃじも  きぃしに変えたら  いいじゃん   こっちもさ

 

だから  きぃし&すぅは   にします

ヨロシク‼️

f:id:tiakou:20180619092931j:image