どんなに遠くてもたどり着いてみせる 4

すぅばの孫育て記録・多発性硬化症記録

はははは

 お母さんは  卵巣嚢腫??????らしきものがあることがわかった

ブヨブヨのこぶし大   画像で見たときはちょっと ぶったまげて   大きさ  はっきりわからん

 

ま  そいつが  お母さんのウンチの通過を妨げている

 

だからかぁ    何回か  摘便したけど  全く直腸にウンチがおらんじゃった

 不思議な感じだった

 あんなに便意があるのに  なんもない   ???????????

 

あのね  やっぱりね  職業は看護師       かもしれんけど  身内のこととなると

なんも見えんなる

 ばかみたいに

おかしいくらい

 

土曜日に MRIで 確定されて

結果が  いつ来るんかなぁ  二、三日先

 

婦人科に紹介

大きな病院  徳中か  個人医院

でも手術となると  やっぱりね徳中    徳山中央病院

 

手術も

開腹?  腹鏡式?   下から引っ張り出す?

それとも  もう歳だから 放置?

 

でもさ  通過障害   困るよね

 

あの  全体的な不調の原因が あの満腹のオナラ  出ないウンチ  かも知れない

 

 

 たかがウンチ  されど  ウンチ

まぁ悪いものじゃないことを祈ろう

 

大腸も検査したほうがいいらしいけどね

こっちが気になるな