どんなに遠くてもたどり着いてみせる 4

すぅばの孫育て記録・多発性硬化症記録

頭にきてます

ピキーン

もう言っちゃったから  どうしようもないけど

きぃじは元気で帰って来るかなぁ

 

息子に常々言われてるけど

なんで  すぐ言うんか‼️

言うタイミングを考えろ

今言う事に 何かメリットがあるんか⁉️

売り言葉に買い言葉で  傷が深くなるだけだろうが‼️

 

うんうん  ウンウン  うん! じゃけどぉ

言わずにおれんじゃ 

------------

 

はい   自分の事しか考えてないんじゃからね

言われたほうがどう感じるかを思うから

苦しい  

でも出ちまった言葉は帰ってこない

 

 

ずっと あちこちが痛いと動きが鈍ってる きぃじのお母さん

ま私の姑

病院に行こうと言うと  いまどこに行くか考えてるから  という

MRIがあるところと言う

 

なのに 脳外科で腰を撮ってもらって 大丈夫って言われたと言う

はぁぁん

何がしたいのか  訳わからん

まぁ行くところが決まったら教えて  連れて行くから

ハイハイ

 

 

 

そしたら 今朝  頭にカーラー巻き巻きしてるから  

どこ行くん?って聞いたら

総合病院の整形外科という

どうやって行くん?

Yに頼む  Tも暇してるから  どっちでも頼めるから

 

好きにしてください  もう知りませんから