どんなに遠くてもたどり着いてみせる 4

すぅばの孫育て記録・多発性硬化症記録

海外ドラマ

興味ないですか?

 

ケーブルテレビになってから 見始めました

ダブル録画できるし

当初は 字幕で  英語を聴きながら

 

でもね  字幕って 何にもできないのね

見ながら何かするって   出来ないの

 

私は ただ見てるだけって  できないのね

 

だから  吹き替え版で  1・3倍速

一時間ものが40分くらいで見れる

CMや 音楽は全部 スキップ スキップ スキップ

 

驚いて  うわぁぁっぁぁぁって

大好きになったのが ボーンズ でしょクリミナルマインドでしょ

CISとか 兎に角

悲惨な死体が出て それを分析したりする犯罪捜査

 

どれも立ち位置がほぼ同じ人がいて

そのドラマごとに きらきらひかる人がいて

ウゥー〜ーン  すてきなの

 

でも 何がきっかけかっていうと

ゲーム  オブ  スローンズ

元々  あぁいった時代のものが好きなのもあったけど

綺麗な女の人が 本当に素敵で

どれもこれも 美人で スタイルが良くって 育ちが良い

 

まぁ  こんなに露骨に裸になっていいんかい!!

時代的背景が 〜〜

男性は 大した感じはいないんだけど

まぁどれもこれも  味がある   

 

どのドラマも  本当に 適材適所  なのね

ピッタリ‼️

 

よぉ  見つけて来るわぁ

 

 

日本は 役者を使いまわしすぎだよね

 

 

皆さん

 機会があったら 見て見てくださいね

 

私は 日本のドラマとか見たことがありません

この三年くらい

 

この頃は 昼間  居間で お母さんが 昔のサスペンスとか見てるので

ついつい見てることがありますよ

 

水戸黄門とか大岡越前とか

最高ですね‼️