どんなに遠くてもたどり着いてみせる 4

すぅばの孫育て記録・多発性硬化症記録

写真を動画にしてた

今までは カメラだって

一眼レフのEOSと コンパクトデジカメのIXY

子供達のスマホ

それに私のiPad 2

がぞうのおおきさがまちまちで

でもさほど気にしてなかったんだけど

 

今日は今までと違うやり方で

ソフトに取り込んで見たんです

 

そしたらば

一番ちっさいスマホを基準に

つまりは画像がちっちゃい

 

 

アァァぁっぁぁx

 もう‼️かったるいなぁ‼️

 

今から音や加工を入れて行きたいんだけど

はじめっから  やり直そうかね

 

どうしよう

今日帰ってからのモチベーションの高さによるね

 

 

tiaの よだれかけを作ってやりたいって

布買ってるし

 

廃材で 家を作りたいし

やりたいこといっぱいありすぎて

 

でも

痛みがひどくて

薬を飲んだら 胃が痛いし

 

こんな痛くて痛くて  は 今までなかった  と思うの

 

季節的なものですかね

ならいいんだけどね