どんなに遠くてもたどり着いてみせる 4

すぅばの孫育て記録・多発性硬化症記録

コインランドリー

今日も です

AKIさんが  帰って来るまで お洗濯はお預け

 

孫っちが帰ってしまってからは

洗濯機も一回しか回さない

 

キィちゃんの作業着も 私の外出着も

ごっちゃに洗う

ネットで大事に保護して

 

基本 作業着があるときには

ワイドハイターEX ぶっ込んで

ノアのいい匂い消えちゃうんかなぁ〜と思いつつ

柔軟剤がないとねって 入れます

 

今日のような 始めっから雨の日には

アリエールの室内干しを使います

ジェルボールもあるんだけど

もう コインランドリーだからね

もったいないわ

 

しかし

乾燥機かけたまま  取りにこんやつっておるんじゃね

 

こうして  いつもブログ書きながら待ってる

隙に見える私

贅沢な私

 

 

ネェネェ

大きなドラムで八分100円と

中位なので 10分100円

どっちが効率いいいんかね?

 

知ってる方  教えてください

そう言って コメントをねだる

 

コメントは

記事を読み終わって

ズズズーっと下がったら

一番下の左っ側にあるよ

 

ニックネームで入れてください

 

じゃあ  ね    待ってます