どんなに遠くてもたどり着いてみせる 4

すぅばの孫育て記録・多発性硬化症記録

久々ぁぁ

 日曜日に我が家の車 3台のスタットレスタイヤへチェンジ

 

今朝から 右の腕というか前腕  肘から下って言ったほうがいいのかな

なんて言ったらいいんだろう

痛い  だるい 重い  指がしびれる

まさか 脳梗塞

保険代支払わなくて良くなるぞ  なんて思っちまう

脳梗塞だったら  右麻痺⁇   SAKIと同じダァ

歩けない  右手が使えない

うまく喋れなくなるんだよ

 

 

ヤバい‼️

 みんなで行く旅行がボツになるんだよ

ハウステンボス  3回目

私のたっての希望

春の薔薇の時期がいいんだけど

8人とKOU tia      一泊が1人一万円アップ

 

私たち夫婦は 日がな一日 薔薇を見て歩くでしょうね

若者たちは   バーチャルで遊びふけるであろう

 

お母さんと KOU tiaは 誰が見るんだろう👀👁👀

 

あ そうそう   AKIさんが 異例の移動で

とうとう中央勤務に

 

で   旅行どころじゃないんじゃないかと思われるのだけど

多分行けるって  予約を進めろって言います

 

JRが8人分取れるかどうかが  ひと月前でないとわからないんですよ

取れなかったら  ボツってこともあり

 

とにかく 早く予約を完了させないと

でもね   ハウステンボス号   8時? 9時?  11時?

どれにするんか?    

どいつもこいつも  返事しないの!

 

おいおい  お金を出せとは言ってないんだから(全額)

時間くらいチャッと言ってくれや