どんなに遠くてもたどり着いてみせる 4

すぅばの孫育て記録・多発性硬化症記録

良くない 気 がいっぱい

スカッとしないね

こんなに気分の低迷は珍しい

 

 

だからもっと良くない方向に  流れようとしてる

 

 

 

ミミズクにであってなかったら どうなっていたのかね

 

昨日 KOU達が  ソフトバレーがあるのでやって来た

熱帯魚の水槽の横のミミズクを見て

これ?これ?  チュンチュン?

私の顔を小さい手で 自分の方に向けて

連れて帰ってって言ったの⁉️

って  何回も言うの

 

つれつってっててったの??  ネ?

言ったの⁉️

 

 

ちゃんと話を聞きなさいって言う時に

顔を向けさせられるんでしょうね

つれつってってっての?

 

もう可愛いんだから

 

少し  気を  上げられた

 

さぁ  霜も溶けたぞ!