どんなに遠くてもたどり着いてみせる 4

すぅばの孫育て記録・多発性硬化症記録

気落ちが上がらないなぁ

アララ   気持ちって 入れたはずなのに

気落ちになってる

 

 

あはっははは  最悪だけど  当てはまってるね

 

朝から みみずくちゃん用の棚  を   セッティングしてみたり

うんきをあげようとしてるけど〜〜

 

あがらんな

 

コインランドリーは寒いし  早くも乾燥機のジャンボが壊れてるらしく

ひとつ乾燥済みのジャンボから  洗濯物を取り出して自分ちのを入れた

乾燥済みなのに  全然暖かくない

時間が足りなかったのか

それとも  かなり時間が経っているのに取りにきてないかだな

 

もう 私が回し始めてから五分は経ったけど取りにきてないよ

けんじゃろ

 

きなすった!

ブスッとして 挨拶もなく  洗濯物をたたみ始めた

あラァ   車は 入口に横付け

信じられません

 

なんちゅう  王女様

スェットの上下着て  ね