どんなに遠くてもたどり着いてみせる 4

すぅばの孫育て記録・多発性硬化症記録

すごい雪

もう十時を過ぎたのに まだフワフワ降ってる

まぁ 今まで  この時期に午前中いたことがないからね

 

しかし  午後からのパートになってて良かった

あさの凍結は怖い

 

ハイブリットのFiT に乗り始めて5年  たったんですねー

  早ぁぁぁ

 

凍結には苦労してきました

 

タイヤはスタットレスですけど

四駆じゃないから  

それまでは車は四駆でないと  この地には不要

みたいだったんだけどね

 

あんまり雪降らないし  で  燃費重視でハイブリット

イコール  軽い  って事は  滑りやすい    のかな⁈

   あ  今  もちろん  コインランドリー

 

干してもなぁ  雪がフワフワ漂う   舞う

我が家には  立派なシャッター付きの車庫がある

車は暖かい  乗った時は

 

洗濯物を干せなくはない   けど

冬場は おーぷんにしておけないからね

 

もうやめてくれい   ずっと降ってる

積もりはしないけど  ずっと

 ボトボト  

f:id:tiakou:20171212102733j:image

朝一の庭