どんなに遠くてもたどり着いてみせる 4

すぅばの孫育て記録・多発性硬化症記録

まぁ色とりどり

それに比べてうちの  どうよ

真っ黒け

 

tiaに使ったバスタオルと私の仕事着が無かったら

ほんま  真っ黒っけじゃ

 

洗濯たたみが済んだら  2軒先の美容院で

散髪

 

今回は 前髪をパチパチって二回切ったので

自分が ね

で  3ヶ月ぶりくらいかな

 

 

この美容院

子供の同級生のお母さんがやってて  娘たちも美容師で

一緒にやってるの

 

三人娘で  親子が仲良しで

安いのよ

 

カットが2700円

チャンと洗ってくれて よ

シャンプー代は  取らない

 

田舎の美容院って

何気なく話したことが 半年くらいして

とんでもない話になってたことがあって

義母と同じところに行くのをやめましたね〜〜

 

ウチら  息子もじゃけど  守秘義務ってのがあって

ベラベラ  知り得たことを他人に漏らしてはいけないっていうのが

守秘義務です

 

美容院には無いんかね?

 

 

 

そう言えば   お母さんが  

😩   やめとこ