どんなに遠くてもたどり着いてみせる 4

すぅばの孫育て記録・多発性硬化症記録

困った人

昨日  日曜日の   10時頃

 まぁ お母さんには 曜日はないものだけど

 

 具合が悪いんよぉ〜  って 電話があった

 外で薔薇いじりしてたので  聞こえたけど 放置   電話の鳴る音

 

 キリがいいとこまでやって 着信履歴を見ると

 あ  やっぱりね  おかあさんだー

 

 なぁに‼️

 誰かね    

 娘じゃ 娘

 

 私の電話は こうと決まってる

 

 えらいんよぉ〜

 今日は日曜日よ

知っとるよ   誰が病院に連れてってって言ったかね   とくる

 なんちゅうんかね

 えらいの  昨日 君子さんと 検査に行って  あれがえらかったの

一人なんよ  サッカーの試合に行ってて

 ふむふむ

今ね きぃちゃんと 藤やらモッコウバラの伐採してて忙しいんよ

ああ  そりゃぁ 悪かったね  ハイハイ

 

バシッと切られた

 

いつも後味が悪い

ほんまに悪かったら  どうしよう?   そういうのはなくなったけど

 

もっと優しくしてあげなよって    心の中は闘ってる