どんなに遠くてもたどり着いてみせる 4

すぅばの孫育て記録・多発性硬化症記録

気が落っこちてる

 不眠症に悩むきぃじですが

本当に寝てないのか?、、、と言うと  そんな事はない!

 

夕食とって  焼酎を飲んでその途中で ぐっすり2、3時間寝ている

起こして 風呂に入れて  飲み残していた焼酎を飲み  ラーメンを食べる

11時過ぎにベッドに入る

 

12時過ぎに私が部屋に入ったら   目をさまして  もう寝られんと言って 居間に降りて行く

 

夜中の1時頃から階段 トイレに 居間と台所の電気がカァカァについてることも あるーー

てれびもずっと  コタツも勿論

 

まぁ 不経済な男じゃ

 

 6時過ぎに 私が起きた時に  大抵  ガァガァ寝ている

 

 わたしよりぜったいにねていると思う