どんなに遠くてもたどり着いてみせる 4

すぅばの孫育て記録・多発性硬化症記録

胃カメラ

今日はきぃじは 胃カメラをしました

私は休みだったけど くっついて行って  何にもせずにいるのもなぁ〜〜って思って   着替えてボランティア2時間しました

 

 でカメラに立ち会ったんですが

声帯までもが もう 赤い  びらんしてるし

食道もザラザラで  凸凹だしー 胃の中にはポリープがいっぱいあるしね〜

出血はないけど  ただれてるとこもいっぱいあった

 

こんなにざらざらしてていいんか?

ツルッとしたところがないのって異常じゃないの???????????

 でも  ふつうよって あっさり言われちゃいました

 

 

 そうなんかぁー    ふぅうぅぅううぅぅうxん

 

良かったわぁ