どんなに遠くてもたどり着いてみせる 4

すぅばの孫育て記録・多発性硬化症記録

子離れ

 

3月前に 息子が家を出て自活を始めました

 

 彼女もでき  同棲という言葉まだあるんですかね?

 

それを始めました

 

バンバンいろんなものを買って 同棲を楽しんでおるようですが

 

家庭を持つまでに  お金は無くなってしまうぞって言いたい

 

君は男だから  養っていかないといけない

子供ができたら  嫁は働けなくなる  収入がなくなる

 

 だからと 生活を絞れはすまい

 

ある時にしか使えない金額を 使ってしまおう  あとは苦しいよ

 せいかつがかかったことがないよ奴に できっこないよ。

 

 

 

 

これって  いつ書いたんだろう

 ま  公開しておこう