どんなに遠くてもたどり着いてみせる 4

すぅばの孫育て記録・多発性硬化症記録

春ですなぁ

  桜が満開のようですー

我が家は  よく徳佐にシダレサクラを見に行きます

 

今年も行きたいんだけど   一人じゃ行けんし

明日行こうって行ったのに  用事があるんだって

 

毎日 ゴミステーションの往復6分くらいかな

田んぼの周りに 多すぎて気がつかないほどのつくしが出てるんですね

 

ほんま多すぎてわかんないくらいいっぱい

見たことないでしょ?

 

写真に撮りたいのよ

でも   もう一回 そこまで行く気力がない!

 

明日 ゴミを捨てに行く時   って 思うんだけど

覚えてるはずがない

 

 

3日くらい前  大霜が降ってって

そのなかにニョキニョキつくしがいっぱい

こんな図  もう一生出会えないよ

そう思うのに   IXYさえ持てない

EOS重すぎだよぉ〜

 

そう言うモヤモヤした心の中で

もう一つ  気になる事があるんだよねぇ〜

 

ばら  いつ買ったかがわからない

この薔薇たち  いつから我が家にいるのか気になって気になって

名札が  劣化して 見えなくなってきたんです