どんなに遠くてもたどり着いてみせる 4

すぅばの孫育て記録・多発性硬化症記録

疲れすぎて 眠れない

姉のところに行ってきました

義兄が亡くなって ひと月が経ちました

 

お骨の周りには いっぱい写真が並べられてて

賑やかで  お兄さんも さみしく無い感じでした

 

SAKIを誘っても  負担が多いかなぁと思ってたら 

土曜日は MAKIさんと遊ぶとかって言うので

大きな有名な公園ででも遊んだら?  って誘って見ました

 

そしたら 行ってもいいって言うから

昼食をバイキングで奢ってあげるって

 

甥っ子が6月に結婚式を挙げた時に行ったところにしました

 

ランチとブランチとでは メニューも考えてあるのか

サンドイッチが全然なくって パンの数がすごく少なくて

アララ  って感じでしたが

美味しかったです

 

わたしは tiaと姉のところで話をしたり 庭を見たりして

SAKIとMAKIと彼氏がKOUを連れて 公園に

 

午前中は雨だったのに ものすごく暑かったらしく

帰ろうって言うのに帰らんって  困ったって言ってました

 

彼氏の運転する車に乗るのって 

気を使って  疲れるなぁって  思いました

 

 

でも おばあさんが 元気なうちにみんなと一緒に

旅行したいって言うのも伝えたし

お金が無いから  車出してねって

SHOちゃんにも SAKIからおねがいしてもらって

 

アーーーーーー 楽しみがあるっていいなぁ

 

 

パートになって  本当に 六分の一の収入はやばいってことを

伝えることも出来ましたし

あなたたちの結婚のお手伝いどころじゃ無いよって

 

さぁて どうなるんでしょうかね

我が家

 

   ま   おやすみなさい   じゃあ  ね