どんなに遠くてもたどり着いてみせる 4

すぅばの孫育て記録・多発性硬化症記録

あはははっは コインランドリー

今日もまたまた コインランドリーですよ

普通に干すのが めんどくさい感じにもなってきました

 

人間模様も楽しいし

 

あ  ほんとは

すぐそこの ホームセンターに行きたかったんだけど

今日  法事があって

ご仏前  入れてきたので  お財布が

軽い軽い

 

コインランドリー用の100円玉は 別袋なの

だって 入院中の駐車代

トミカをすくうゲーム代

100円いっぱいいるんだもん!

 

しかし コインランドリーは  おっさん おじいさんばっかりやん

あ 若いお父さんがきたよ

まぁまぁ丁寧に洗濯物を入れて行ってことか

 

ここでたたまんと  変なシワがつくんだのにねぇ

 

 

初めてコインランドリーでの投稿に失敗

なんで?

で  今 思い出してアップします