どんなに遠くてもたどり着いてみせる 4

すぅばの孫育て記録・多発性硬化症記録

iPad 2 写真が撮れない

以前にもこういうことありました

ストレージが一杯です

 

なんじゃ?

 

ま  消去すればいいだけなんですけどね

 

前回 パソコンの取り込んでから

いっぱい撮ってるので

どこまで取り込んだかわからない

 

パソコンに入れてるソフトが

前に入ってるのは入れないので

    まぁ重複して入れてもらっては困る

当たり前の機能とは思いますが

SONYのなので

iPad 2の反応が悪いんです

感知してくれないときの方が多いように思う

すなわち  時間がかかるので待てずに  もう一回って やってるのかも?

 

 

 

 

以上   何日も前に書きかけていたものが見つかったので

アップしておきましょう

どうなってるのか????  ヨォわからんね