どんなに遠くてもたどり着いてみせる 4

すぅばの孫育て記録・多発性硬化症記録

あぁ〜 ドライブレコーダー

天気が良かったからか  全然更新してないですね

 

ドライブレコーダー の 悶着

吸盤がくっつかなくって  落ちる落ちる

怖くてカメラがくっつけられんよ  というのと

マイクロSDが 全然 カッチリと装着できない

電源スイッチを入れると マイクロSDに当たって

ボンと飛び出す

これって 普通なの⁇

それを ショップに聞いてみたら

 

吸盤は交換しましょう

それだけ‼︎

 

なんでSDカードの回答ないの?って聞いたら

貴方だけに特別に返品承りますだって

 

 

吸盤は きぃじにくっつけてもらってから 落っこちない

 

SDカードは 車にカメラを装着してからは

もう触ることがないので 今の所  問題ないんだけどな

 

一回  写り具合を見るために外してみたけど

SDが 出てこない

入れようとしたら  入らない

やっと入った‼️  と思ったら

事故時の画像を消さない設定がしてなかったのやら

もっと鮮明にという設定をしようとしたら

SDが入ってたら出来ないという

で また出すのも入れるのも 大変でした

 

これって  普通なの?

 

日本製でないみたいだから  これくらいは普通なんかね?

 

運転始めたら 録画してるかな⁇って 覗いてみないと

安心できないでしょ

 

カメラが小さい分 モニター画面もバックミラーの後ろに

しっかり隠れてて    見えにくいんだなぁ

 

もう気になって気になって

信号のたびに  覗き込む  変なドライバー

 

これって ドライブレコーダーつけてる意味あるん?って思ったりする

 

これを ショップに問うたら

返品を受けます  っていうのよね

でもさ‼️

もう ドライブレコーダーがない車って 乗れない私がいるの

 

返品すべき?

我慢すべき?

 

教えてや

ちなみに  返品意思表示可能  この31日までです

 

 

 

あ もう一台は 11月7日以降でないとこないんです

それもやめようかと思う

だって 13800円で 安いから ね