どんなに遠くてもたどり着いてみせる 4

すぅばの孫育て記録・多発性硬化症記録

コインランドリーだよ

笑っちゃうね

だって 忙しいんだもん

 

今は 家族旅行の設置ングで

どうにか取れたんだけどね

部屋にこだわったので

いっぺんに4部屋取れなくってね

色々やってるうちに

パァーッと 無くなっちゃったの

KOUがパソコン好きで マウスをやたらいじるので

おかしくなって  時間切れを繰り返しているうちに

どこかの旅行会社に買い占められたのかも⁉️

 

で 違う旅行会社で どうにか取れたんだけど

どうやら 申込者が その中にいないといけないみたいで

私の名前では取れなくて SAKIをお願いしたの

クレジットカードも  それで落ちるように

 

ハウステンボスが 私たちは    と言うより

私が好きなんですね

 

今まで二回行きました

初回は 誕生日と浜田省吾を兼ねて 秋の薔薇を見に

 

時期的にもう遅くて  残念な薔薇でした

だから 去年  春に行って来ました

良かったですよ  本当に綺麗でね

 

で 秋に行った時は ハウステンボス内のホテルアムステルダムのローラアシュレイに泊まりました

春には 安い 遠くのホテル  

悪くはなかったけど 途中 休憩しにホテルに帰ったけど

また行くんかい⁉️⁉️  っていう ものすごい疲れ感

 これは絶対に嫌だねって事になってたんで

 

すぐ横の JRホテルオオクラにしてJR込みでヒットしたのが

大人8人で子供2人は無料

ツインを4部屋  なんと  20万でした

1.5チケットを買って28万 

めちゃ安いじゃん‼️

 

でも  高い階で 駅側でなく 園側の部屋となってくると

アムステルダムの安い部屋と3000円くらいしか変わらないんです

じゃ アムステルダムの方が良くない?

ローラアシュレイとどのくらいしか変わらないの⁇

ってなると 4000円

じゃぁ

アムステルダムのローラアシュレイにしよう❣️⁉️

そしたら 四部屋いっぺんに取れなくってね

ふた部屋ずつになったの

FUJITSUのサイトでVIP会員になったら

全員が千円値引きになるので VIPになってみたのに

4人しか恩恵にあずかれなかった

トホホ〜〜

 

普通に アムステルダムのサイトでローラアシュレイ探ってみたら

23,000くらいだった

それに新幹線とハウステンボス号往復で2万いかない

トータル42,000くらい

じゃっったら JR込みで安いって言うのは嘘じゃん

変わらんわ   

 

JR込みって 旅行の一ヶ月前じゃないと 列車が取れるか取れないか

分からないの

別々の旅行会社に依頼してるので

片方取れなかったら 困るよね

どうしましょ