どんなに遠くてもたどり着いてみせる 4

すぅばの孫育て記録・多発性硬化症記録

ハウステンボスの話

 3月の16・17で ハウステンボスに行ってきました

 

私たち夫婦の還暦祝い

長女の 結婚意思固め祝いで yosihiro君も

次女夫婦の プチ新婚旅行

家族旅行もなので  お母さんとAKIさんとで  大人8人  幼児2人

 KOUちゃんは 初めての新幹線

 ホームで 仕事している駅員さんに おじちゃんじゃま なんて言って

こだまでしたけどね  

トンネルがわからなかったみたいで  前が真っ暗になった  なんて言ってましたね

 

ハウステンボス号は  緑のじゃなかったけど

 

まぁものすごい 突風で  私でさえ  飛ばされそうな

さっさと退散

 

光の王国  楽しみにしてたんだけど  KOUちゃんが  39・7度の熱

 

夜ご飯に出ただけ の 若者たちでした

私達は お母さんを連れて 知ったかぶりに歩きましたよ

 f:id:tiakou:20180426000639j:image

 

f:id:tiakou:20180426000710j:image

楽しかったね

 f:id:tiakou:20180426001023j:image

f:id:tiakou:20180426001128j:imagef:id:tiakou:20180426001427j:image

DVDを作ったら KOUちゃんが  見れんかったのーーと

俯いて 悲しそうに何回も言うので  また行こうねって 誘うけど

 

でも彼は 恐竜に食われそうになったのが トラウマになっていて

2度と行かないと言うのです

f:id:tiakou:20180426000542j:image

高速道路を3時間半  ホテルも7000くらいのがあると言うのに

やっぱり ハウステンボスは薔薇ですよ  薔薇‼️

 

行こうと目論んでいる  今日この頃です

 

誰か 大型車で連れてってよね