どんなに遠くてもたどり着いてみせる 4

すぅばの孫育て記録・多発性硬化症記録

良いことがないねぇ

とうとう  きぃじと喧嘩した

 

AKIさんいわく

それくらいで 切れる方も切れる方って

 

でもきぃじに

ごめんなさい  が言えないようではダメだって

 

私が作った ハッシュドビーフ

食べもせず

 

 

でもね

今見たら  ちゃんと食べてる

カップ麺も食べてたけど

 

 

よう言わんけど   反省してる感じが見えた

 

だから  明日は お弁当作ってあげる

その為には  早く寝ないとね

 

いつもより15分早く出るから

お弁当を早く作ってくれって言われての大げんかでした

 

たったの15分じゃ  と言ったら

それができんのが  あんたじゃ   って

 

カッチンと来ました

 

弁当作らん

あぁ  いらん

 

30年作って来ました

年に何回か 間に合わんだった事はあります

箸が入ってなかったり

醤油が入ってなかったり

 

出来て当たり前

そんなんおかしいじゃろ

 

どんだけ弁当作るのって大変かやってみ

 

まるまる持って帰って来たり

食べてないことの多い事

 

どうせ食べないのに 作らないといけない弁当

 

あぁぁぁ  早く弁当作らんで良いようになりたい

けどそうなったら 朝も昼も晩も  一緒にご飯だよ

 

怖いなぁ