どんなに遠くてもたどり着いてみせる 4

すぅばの孫育て記録・多発性硬化症記録

またまた 孫っちの写真DVD作り

 突然  火がつきますね

猛烈に  なにひとつしないで  ってか  出来ない

 

で  二本作りました

 

去年の8月から9月の 全ての写真と動画を 日ずけ順に 並べたもの

10月から 1月17日までの二本

 

私は  どうやら  形を作って  それを添わさないといけないみたいで

面倒なやつです

 

 

やらないといけないことが一杯

 

ネットで マンゴースプライト注文すること

特茶も 飲んでみようかなぁ

コーラとか三ツ矢サイダー

 

今 ビッグモーターにいます

きぃじが 日曜出勤で  私が スクラムの6ヶ月点検とオイル交換しています

 

2年くらい ミッション 運転してないので  右足に痙攣がきそうですよ

おまけに  靴が GTホーキンスのごっつい靴なので

慣れないブレーキ  アクセルの位置に 

    踏み間違いって  こういう時に起きるんだろうなって  思ったよ

 

右足を休めるところがないの

それどころか 左足も乗せるところがない

右足は ずっとアクセル踏んでたのかも?