どんなに遠くてもたどり着いてみせる 4

すぅばの孫育て記録・多発性硬化症記録

凄い雪です

 天気予報通り

ヘンテコな  今までない  ボタン雪がいきなり降って

15センチくらい降って

ドサドサ  屋根から落ちて

玄関先には 45センチくらいの山ができてて

雪をかきまくった

 

重い雪じゃなくってよかったけど

次から次から  ドサドサ

 

落ちて来るところに ブルーシートはって

ひっぱって 家の前の空き地に捨てに行く

 

夜はあんまり降らない

夜が明けてから  いきなりまた12センチ  サラサラ降る

 

昨日なんかは  日中  風に降った雪が吹き飛ばされて

吹雪のようになってた

 

外に干した洗濯物が 雪の結晶が張り付いたようになってて

カチコチ

 

コインランドリーどころじゃない

仕事にも怖くて行けない

 

道路が真っ白って  恐ろしい

正社員の時は  少々の雪でも出てた

 一時間くらいかかってたけどね

パートになったら  行かんでもいいい?って電話一本

気持ちがねーー  もうダメじゃね

 

iPadの写真を全て削除し  使わないアプリも削除

やっと写真が撮れました

f:id:tiakou:20180125093607j:image

f:id:tiakou:20180125093621j:image

f:id:tiakou:20180125093650j:image

 アリャリャ  写真って 3枚しか乗せられんの?

 

あははは  変なとこにはまってたわ

編集し直し  OK🙆

f:id:tiakou:20180125094012j:image

左下のテラスの上の雪が 傾斜が緩くて  溜まるばっかりです  (T ^ T)