どんなに遠くてもたどり着いてみせる 4

すぅばの孫育て記録・多発性硬化症記録

やりたいことがいっぱいすぎ

 水槽の上のタンポポの綿毛   

 もう開いちゃった    

 あれを小さいプラのケースに入れて 密封したい

 

  どんなにかわいい飾り物になる事か

 

 恐竜の卵   なかなか乾かない

風船の周りに  セメン貼ったのは 風でぶっ飛ばされて  禿げた

 

だから 木工ボンドで練った 新聞紙を貼ってみた

一晩たったのに  乾く気がない

 

でも今一番に  昼からパートに出る前に やっておく事は〜

居間の角角においてるいろんなものを片付ける

 

昨日の夜  酔っ払ったきぃじが  部屋を片付けてくれと言った

なんだよぉ〜  そんな簡単な事  早く言えよ

 

 

チャチャッと 二階に持って行ったらいいだけじゃん  へへへへ