どんなに遠くてもたどり着いてみせる 4

すぅばの孫育て記録・多発性硬化症記録

ブルース スプリングスティーン

今  もう随分前に作り置きしていた   キーマカレーを解凍して食べたばっかり

茄子で    茄子がなくなったら  どういしょう

 

 で  お片付けの続きを書こうとしてたら

テレビから ブルースの曲が流れてきた

  題名を聞かれたら  わからんけど

 Borne in the USA      は  よく聞くけどね

 

 アァァ  気になるなぁ  でも探すためには  あのさんまいのベストを聞かないといけないな

無理無理‼️

 

お片付け   嫌いなんよねぇ

なんか障害があるじゃ   片付けのできん病気

あれじゃと思うんじゃけど

 

家のものに言わすと どこに何があるかわからんじゃろう?って

それはないのよね  汚く見えても  どこらへんに何があるかはわかる

 

ものを探すとします  ここまでは探らなくてもいい   そういうのがわかるのさ

 

 

えー   ま  片付けはまぁ できたんかなぁ

及第してくれよ  旦那様

 

途中で 何しよるんかって電話かけてきた

かたづけって言わんにゃいいのに  言ったからね

へへへへ  どう言われるか  楽しみ