どんなに遠くてもたどり着いてみせる 4

すぅばの孫育て記録・多発性硬化症記録

ミサ

義兄さんの 四十九日 に あたるのかな

行ってきました

 

一人で すごく気を張って   ふぅ

 

SAKI達が 二日の夜から三日間 泊まりに行くねぇ〜〜って

来ちゃって

 

でも  なるようになるもんですね

 

夕ご飯の準備に  間に合いました

 

ばぁちゃんは tiaを ずっと おんぶで

あの 超大量の洗濯物を畳んで

 

SAKIはというと  ずっと 寝てた  とか

SYOちゃんは AKIさんと 気狂いみたいに ゲーム🎮🕹

 

ゲームと睡眠を邪魔するKOUは あっちでもこっちでも 怒られてばっかり

じゃなかったのかね?

 

叱る時だけ 親で  それ以外は 子供な SAKI達です

もう  全く  困ったもんです