どんなに遠くてもたどり着いてみせる 4

すぅばの孫育て記録・多発性硬化症記録

痛みで動きにくい

私も  リウマチ性心筋症というイナゲナ病気がありまして

ステロイドを飲んでいます

 もう一年になります

 

血液検査をしながら  減量していくんですが

5ミリから4ミリが中々出来ません

 

九月頃から トライしてるんですが

4ミリになって3日目には 起きにくくなります

歩くのが  チョコチョコ歩きしか出来なくなります

 

我慢は  なんの意味もありません

早く 5ミリに戻さないと

5ミリでは 済まなくなるんです

10ミリぐらいに引き返さないと効かないって

先生が脅かします

 

寒さの加減なのか  

もう  年末の忙しい時期に

困ったものです

 

 

SAKIが入院とかなったら

あのぶっチョイtiaを抱っこしたりおんぶしたり

うわぁっぁぁぁ  考えただけで  ぞっといたしますな

 

 

今日は  ステロイドを5錠  勝手に増量して飲みましょう

 

でないと  動けない

 

干し柿が  美味しいけど  消化が悪いんかね?

逆流性食道炎もあるので  

あ  昨日の夜 ピーナツのおつまみ食べたからか

顎も痛いよ

 

あっぁあぁっぁあx  ばばぁだ😖😭