どんなに遠くてもたどり着いてみせる 4

すぅばの孫育て記録・多発性硬化症記録

入院にはならなかった

ジレニアをやめて3日

 

GPTは 290に落ちてました

 

よって  来週の金曜日に再度 検査するということで

っ今日は  帰りました

 

ほらね  準備万端 整えてたら  いらんじゃったでしょ

 

 

入院したとして  退院の目安は?  とたずねたら

GOTが150以下にならないと  いうことでした

 

ソフトタッチバレー  やっぱり  運動はしてはいけないって

安静が必要での 入院だと

 

昼から お仕事に出ましたが

 入院することになったら  火曜日は休ませて欲しいと伝えました

 

いいよって  言ってもらえましたが

迷惑かけるなぁ

すみません

 

SYOUちゃん

ばぁばさん  じぃじさん 弟のYASU君にまで 

いっぱい  ご心配とご迷惑をお掛けして

申し訳ございません

 

SAKIは  本当に 元気な子で それだけが取り柄でした

こんな病気にかかって   

それも  本人も知らないうちに 脳に障害が出てたなんて

本当にびっくりです

 

でも  狭い田舎ですから

病気の娘を嫁にやったと

  そう言う人が居るらしいです

 

悲しいですね

 

 

 この子達の同級生は とっても仲良しですから

変わらぬ交友を続けていって欲しいです

 

皆様にも  ご心配お掛けしておりますが

どうぞ 暖かく  お見守りくださいませ

お願い致します