どんなに遠くてもたどり着いてみせる 4

すぅばの孫育て記録・多発性硬化症記録

今 病院に出かけました

 ただ  痛くて歩けんだけじゃわからないからね

自転車に乗ってるけど  普通に歩こうとすると

3分位歩いたら  止まらないと歩けなくなる   コレ大事だから 必ずいう事!

間欠性跛行っていう大事な所見

 お尻の上の皮膚がだらりと垂れて  そこが見た目になんともないのにピリピリして痛くていけなかったこと   お尻を出せないとか言ってちゃ  どこの名医に行ってもダメだから

 

糖尿病もあり膠原病もあり  普通の人とは違うんだからね

 

ちゃんと言うよ  それは

いやいや 血糖はまぁまぁで hba 1cも6ぐらいで〜〜

まさかそんなことを言おうと思ってないよね

検査のデーターは?

えーと  えーとえーとどこに置いたかわからん

 ちゃんと綴じて置くように言ってるじゃ

 

探して探して  三枚出てきた

糖尿の結果は?

あぁ あれは別のノートに  ちゃんと書いてもらってるから

どこに?

部屋に置いてる

いやいや  そのノートは持って行かんの?

この間の数字は 178じゃった   このくらい覚えてるよ

いやいや  ずっとの経過を見ないと    もう持ってきてよ‼️

 

糖尿病ノートなるものに血液検査の結果を 並べて貼り付けて

血糖の結果を見たら ノートが変わったばっかりで 前のデーターが無い

これじゃ話にならん

前のノートを持ってきて‼️

 さぁどこに置いたかわからんね

探してきてよ   もぉもぉもぉ

 ガタゴタしてたけど 持ってきたので  その中から必要なところだけ

ちぎって 今のノートに貼り付けた

 

フゥフゥフゥ

 

Yが来た様子

yとは きぃじの妹   

おはようも言わず トイレに行った様子

 

お薬手帳持ってないことないよね?

返事がない

 

んん?  

音も立てずに 二人はいなくなっていた−------