どんなに遠くてもたどり着いてみせる 4

すぅばの孫育て記録・多発性硬化症記録

またまたコインランドリー

パートになって お金がない!ないと言いつつ

この通い詰めるコインランドリー

 

あ  MAKIさんがやっと 籍を入れると言い出しました   がー

本籍が今いるアパートじゃ嫌なんだって

 

何言ってんだって  言うよね

1212の大ファンで  籍は12月12日に入れるって

一昨年くらいから言ってたよね

アホや〜〜

 

一緒に住み始める時に

YOSI君の両親に会いたいと言ったのに

何だか はぐらかされて2年か

YOSI君はもお 何回もうちにご飯食べにきてるし

AKIさんともゲームもしてる

 

あんまり打ち解けていないけど

AKIさんが結構  気を遣ってる

お姉さんの旦那さんになる  で  あろう    自分より年下のYOSI君

 

初めてあった時に

僕には父親はいません  って 言い切った彼

お母さんが再婚して 3人子供がいるとのこと

お姉さんがいるとも聞いてる  様な       妹?だったか

 

家を建てると言ってます

お母さんと一緒に住むって

でも お母さんから  それはお断りって言われたって言ってた様なー

 

まぁ平たく言ったら  マザコン‼️⁉️

どれもこれも  マザコンよね  男ってさ

うちのご主人様も 他聞に漏れず   だからね