どんなに遠くてもたどり着いてみせる 4

すぅばの孫育て記録・多発性硬化症記録

また入院かも〜

SAKIさん

肝機能が異常に高い

もう一回やって  もっと上がった

 

分かった時点で

ジレニア   一日おきになったけど

2回目の検査でもっと高くなって

先週の金曜日から   薬中止

 

で  明日  検査して  高かったら 入院って言われてるらしい

 

できないよって  簡単に向こうのお母さんとは話したらしいけど

 

何言ってるの

もっと大変な事態に陥っての入院になっては困るよって

 

多発性硬化症の方が怖いよ

薬飲んで無いんじゃからね

 

明日  ついていきます

さぁ  どうなるかな

 

入院って言われたら  入院させますよ

肝臓は凄く我慢する臓器だからね

それが悲鳴をあげてるんだから

 

休ませないと

 

KOUは保育園でも入れる

短期扱いで