どんなに遠くてもたどり着いてみせる 4

すぅばの孫育て記録・多発性硬化症記録

インフルエンザ

我が家は インフルエンザが 蔓延しそうで 

外出を控えています

 

SAKIが A型に感染

4日 我が家に来ていた

5日 病院に五時間くらいいた  もちろん受診のため

11時からは私も病院にいた SAKIに付いていた

検査の結果にては まだ入院ってことも考えられたし

まぁ検査はほぼ正常値になっていた

 

行った病院は  ヘリポートまである大きな総合病院

予約って 何のためにあるの⁉️

採血の結果が出ないと予約時間が来ても呼べないというので二時間も前から

行って 待ってる

それで感染したかもしれないね

でも  その夜に熱が出たんだから  もっと前にもらってるんだね

 

いいもんなら  もらえよ

 

4・5・6と39度超えの熱にやられて  ギャーギャー言ってたらしい

4日の夜中  いきなり電話がかかって来て

熱が出たから tia みてくれん?

 

で 預かったものの  赤児のtiaではなくて

めちゃ重い  ブゥこなので  抱っこなんてできんし

あちこち高這いするので 目が離せない

 

もう3ヶ月も 夜は見てないしで

どうしましょ状態の中預かって

睡眠不足の あちこち痛くって   もう  泣きたい‼️

 

そんな状態で

姉の長男が 東京から 嫁さんになる人を連れて来てくれるのです